《Kid’sbike Beginner’s Challenge》ビギチャレ実行委員会

  • 第1回大会開催しますよ☆
  • 新しいこと始めたいなら、6月5日に堺市のビッグバンに集合!!
    キッズバイクのレースを開催するよ!!

    キッズバイクとは、ペダルとブレーキが無い自転車のこと。
    代表的な商品は、ストライダーです。
    乗り方としては地面を脚で蹴り前に進む。至ってシンプルです。

    2歳から4歳初心者の子供たちが対象だよ。

    初めての子には、プロテクターやキッズバイクの乗り方を
    優しいお兄さんお姉さんが教えるよ☆

    ※プロテクター、ヘルメット、ストライダーを持っていない子供でも
    参加することが可能ですよ!!上記のものレンタルしています!!(有料)

    ☆レースデビューはビギチャレで☆

    ビギチャレのホームぺージ

    レースをした後は開催地の@ビッグバンで遊んで行こう!
    家族揃って楽しめるところだよー(^^)☆

    外観はまるで宇宙船かのよう☆
    中に入るとそこには何かが待っている。
    自分の創造したものが画面に映し出されたり、
    色々な発見も出来て、勉強にもなるよ!!
    夢中になり遊べるよ☆

    家族がゆっくりできるスペースも完備しています。
    赤ちゃんのためのスペースのありますよ!

    ビッグバンのホームページ

    6月5日開催 kid’sbike Beginner’s Challenge vol.1
    エントリーはこちらから

    コメントを残す